こにちは。すごくたまに更新します。それか、薄い内容のことをこまめに書きます。それか、ただ得た情報を書きます。あるいは、それらの全部です。よろしく。

珍獣パンダアザラシが好きになりました。そんな近況です。
それはベビースターラーメン「ラーメンおつまみ」のCMに登場するキャラクターです。
まず見た目で非常にインパクトを頂きました。
..なので、ネットで先に画像とかみつけるよりもCMで喋ってる所とか見て頂きたい感覚です。ですからして、もっと詳しい文章は後日書かせてもらいます。

ところでそういう、見たいCMはいつどのチャンネルで放映中なのか、てことは大まかにでもわかるようになってないんでしょうかいね? こんなにネット上の情報が発達してる感じなのに?